7月22日 釣果

17.07.24

こんにちは、スタッフ岩井です。

久しぶりのブログですね…ご無沙汰しております…

 

さて昨日今日と落ち着かない海況を迎えました。

台風も近づいていて、しばらくはきつそうです(;;)

 

土曜日は午前中のうちはなんとかなるような海況でして、近場の魚の御顔が見られました☆

①2900(マイグレーター)、キス等

今シーズンはあまりいいお話が聞かれないシロギスですが、久しぶりに御顔が見れました^^

一番大きくて22cmでした。

真鯛に定評のあるキッズアングラーのキヨ先生と初めて釣り挑戦となったお友達との釣果でした!

他のお客様の情報だと、現状14m辺りの水深で、まあまあ型の揃ったキスが上がってくるとの事でした。

②チームニコラス(水上バイク)、サバ・ワカシ

夏に水上バイクで元気に出かけるチームニコラスの面々、河口沖でアオモノGETです。

最近は河口側でも鳥山が見られたり、ペンペンシイラも多く、夏のアオモノシーズンの到来ですね~^^