保田クルージング開催

11.10.14

スタッフ岩井です。

近頃はすっかり秋っぽくなってまいりました。

みなさんはどんな秋を迎えてますか?

食、睡眠、読書、お勉強…

うちはマリーナですから、

『釣りに決まってんだろ!』

なんていうお叱りの声が聞こえてくるかもしれませんf^^;

もちろん暑さおさまり、絶好の釣りシーズンでもありますが、

ここでタイトルを思い出してください。

そうです、『クルージングの秋』って事でこの場はよろしくお願いします☆

昨日、保田クルージングを開催しました!

平日開催の中、

全4艇(内スタッフ艇1艇)、合計5組の方々にご参加いただきました。

保田クルージングといえば、荒れた東京湾を突っ走って帰るのが恒例(?)

まさに『行きは良い良い…』状態なのです…

 

んが!

昨日は行きも帰りも凪!

曇ってはいるが寒くも無く!

現地の食事とお風呂はサイコー!(これも仕事ですよ!?仕事…)

例年の悪夢を吹き飛ばす結果にスタッフ一同ホッとしました。(お風呂でもホッと…)

 

リバーポートマリーナでは唯一東京湾を渡るクルージング企画『保田クルージング』。

普段平日がお休みで土日のクルージングには参加できないオーナーさんや、

スモールボートに乗られているオーナーさんには参加しづらいものになっています。

今後そういったオーナーさんにも参加できるように企画していきますので、

その時にはぜひよろしくお願いします☆

 

PS:明日から二日間、湘南合同PWCフェアが開催されます!

湘南エリアの各ショップから集まった様々な水上バイクに触れてみてはいかがでしょうか☆

その他催し物もありますので是非足をお運び下さい!

 

 

Comment

  1. Dillanger より:

    Great thinking! That really brekas the mold!