釣り部番外編の動画ご紹介

13.10.23

こんにちは、スタッフ岩井です。

先日プライベートで行ってきました和歌山県田辺湾釣行の動画をフリーカメラマン近藤氏がユーチューブにアップしてくれていたのでご紹介!

あまり相模湾とは関係なく迷ったのですが、ここら辺ではあまり縁がないテンヤやタイラバの釣果(ほとんどがこの2つの釣法です)、魚種なのでちょっと新鮮な気持ちを味わっていただけるかと思います^^

あと自然が綺麗です☆

テンヤを経験すると何としても相模湾でも釣果を上げたいところです。

徐々にポイント開拓頑張りますのでまっててください!

いずれや皆様に相模湾内でテンヤやタイラバが楽しめるところをご紹介できるように頑張りますので^^

徐々に…ですが^^

ご興味持たれた方はぜひ一緒に開拓していきましょう☆

 

http://www.youtube.com/watch?v=XKEJhQyGH-E&feature=youtu.be

※動画長いです。加えて私と思われる人物の態度がやたらでかいように見えてしまう編集がされております。程良く飛ばし飛ばしご覧ください(笑)