貸し荷物倉庫 体験記 パート2

13.03.12

こんにちは、スタッフ岩井です^^

昨日は気温が下がり↓また今日はやや上がり気味です↑

花粉症の方にはかなりキビシイ時期に入っているようですf(^^;)

くれぐれもご自愛ください☆

 

さて、新たに始まったマリーナ貸倉庫。

倉庫入り口扉

マリーナイベント関係で主にお世話になっているバニー近藤(偽名)さんが利用しているのにかこつけて、モニタールームとして協力してもらっています^^

体験記は今回で2回目!

前回はセコム等のセキュリティの確認と、実際に荷物が運び込まれたところで終了しました。

05ちゃんとセコムしてます、長嶋監督!(古い…)

07-200x300大量でかさばる釣り道具を入れてもご覧の通りのキャパです^^

詳細はパート1の方をご覧ください。

それでは以下、バニーさんのコメントです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リバーポートマリーナコンテナボックスその後…の巻

 

みなさん、こんにちは!バニー近藤です。

 

冬になってすっかりシーズンオフと化して、

ちょっとマリーナへ行く機会がなかったのですが、

先日約2ヶ月ぶりにコンテナボックスに行って来ました。

シーズンインに向けてのタックル整理で。

 

予想としては、隙間なんかからけっこう砂とか入って、

ホコリ溜まってるんだろうなあと思ってましたが…

なんのなんの♪

まったく大丈夫でした!

 

じつは前回ユニディーで合板を2枚買って、

すでにボックス内に配置しちゃいました。

2013-03-05 14.24.45

次回はこの合板に棚をつけて、

一気にグレードアップさせたいと思っています。

お楽しみに!』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということでバニーさんはスペースを有効に利用するため、合板を設置し棚を取り付ける作戦のようです。

確かに棚を取り付ければ面積は何倍にも広がりますし、そういった工夫が出来るのもこの倉庫の面白い所でもあります。

借りられる方それぞれの個性が表れた十人十色のお部屋が出来たら楽しいですね^^

またバニーさんがグレードアップしたらご報告します^^