4月20、21日開催 試乗会情報

13.04.07

こんにちは、スタッフ岩井です^^

今月の20日(土)、21日(日)に開催されるスズキ船外機体験試乗会の続報です。

 

まずは残念なお知らせから(;;)

トイレ付きのトレーラブルボートとして話題の17ftボート「ライジン R-500CB」。

P1110212

こちらを試乗会に投入する予定でしたが、残念ながら製造が間に合いそうにないとの連絡がありました。

心待ちにされていた方方、申し訳ありません。

こちらは入荷次第試乗会を開催させていただきますのでどうぞ楽しみに☆

なお、従来のトイレなしタイプ「R-1700CC」は試乗会にてご試乗可能ですので、ライジンの乗り心地等はご確認いただけるかと思います^^

 

さて、その他の試乗艇はSUZUKI「エグザンテ」「ジャック」がありますが、

その内の一艇エグザンテが先日陸送されてきました。

CIMG6282 CIMG6284

相変わらずかっちょいいです^^

エンジンは110・140・150・175のラインナップからDF140ATX搭載機となっています。

発売されたばかりの新型140馬力です♪

従来よりも燃費・推進力・耐久性に優れたハイスペックエンジン!

ぜひ直接ご確認ください^^

 

エグザンテのご紹介はまた後日の日記にて♪