スズキ試乗会 試乗艇のご紹介☆JACK編☆ 

13.04.17

いよいよ今週末に迫ってまいりました試乗会!

土曜日はまだ良さそうですが、なんだか日曜日は雨予報…

まだ確率は低いようなので、最後のどんでん返しに期待です!

 

さて、月曜日に試乗艇のうちの1艇『SUZUKI JACK』が陸送されてまいりました。

CIMG6316

センターコンソールオープンボートで、洗練されたボディがさわやかな印象を与えます。

やはり一番の特徴はその自由空間の広さ!

CIMG6313

前方デッキは2人の釣りであれば広く、3人でも十分な広さ。

後方もドライバーズシートを設置しても余裕があります。

CIMG6317

またオプションの折りたたみ式スターンシートを設置することでゲストの座席も確保可能☆

CIMG6312

↓こちらはコクピット。

CIMG6319

航海計器ボックスの設置により、魚探等の電子機器を海水からガード!

↓収納も広く、デッキ下には日常頻繁に使用する道具なども収納して頂けるかと思います☆

CIMG6314

↓センターコンソール内も広い!

CIMG6318

画像上部にあるお邪魔物は取り出せなかったメーカーのノボリです(笑)

どうやって入れたんだろう…(′・ω・`)

まぁノボリが入るくらい広いということで、高さも結構あるのがわかっていただけるかと^^;

中央手前は一段下がっており、トイレを設置することが可能です☆

 

とにかく釣りがしたい!

広々とした空間が欲しい!収納も欲しい!

 

そんな方におススメの一品『JACK』!

試乗会にて直接お確かめください^^

もちろん試乗会特別価格&マリーナ駐艇特典をご用意してお待ちしております^^

 

☆試乗艇 JACK情報☆

サイズ:23ft

エンジン:DF100TX(リニューアルチェンジした新型、JACK推奨最大馬力)

装備オプション:スターンレール、スターンシート、航海計器ボックス、Tトップ、ドライバーズシート、メインスイッチ&バッテリー、航海灯、船体ステッカー、GPS魚探