クルージング

ついに今年最後のイベントも終了…2013.12.08
こんにちは、スタッフ岩井です。 本日は出港された皆さんにとってはいやらしい北風に悩まされた一日。 結構沖はつよかったですね、風。 お魚も年末お休みモードだったようでなかなかしぶかったようです(>ж<) 出港された方々、お疲れ様でした。   さて、打って変わって非常に船日和だったのが昨日! やっとできました!ク
大島クルージング開催!2012.07.29
いたしました! こんにちは、スタッフ岩井です。   本日9時30分頃一斉に大島を出港した参加艇組は、まっすぐマリーナを目指したスタッフ艇と参加艇のGT-ROOKさん(FR26)はお昼前頃無事到着! その後潮位が高くなるお昼過ぎに続々と入港を果たし、先ほど全艇無事に上架となりました。 南西が強く吹いた2日間、皆
保田クルージング開催2011.10.14
スタッフ岩井です。 近頃はすっかり秋っぽくなってまいりました。 みなさんはどんな秋を迎えてますか? 食、睡眠、読書、お勉強… うちはマリーナですから、 『釣りに決まってんだろ!』 なんていうお叱りの声が聞こえてくるかもしれませんf^^; もちろん暑さおさまり、絶好の釣りシーズンでもありますが、 ここでタイトルを思い出し