オーナーズ ブログ

台風9号。2016.08.22
リバーポートマリーナ 水谷です。   台風9号の直撃を受けていますが、オーナー各位ご無事でしょうか? 昨日から荒天対策で桟橋を上架して、本日は閉門・立ち入り禁止としています。 相模川は、城山ダムからの放流量が増えており、リバーポートの桟橋周辺はご覧のような 状況です。     かすかに桟
5本の愉悦。2016.08.05
リバーポートマリーナ 水谷です。   久しぶりに出港された RIVERPORT036 さん。 5本のいなだを釣り上げました。 平塚沖の観測塔周辺とのこと。       今夜は美味しいお酒です。  
今日のホライゾン!2016.07.26
リバーポートマリーナ 水谷です。 朝からはっきりしない天気の中、勇躍出港したホライゾンさん。 南風吹きすさぶ(?)なかで、船長の平野さんの見事な操船の甲斐あって、 船中の釣果 キス30本・その他メゴチ、オジサンなどなど。       スタッフ中戸川が休みを利用して同乗いたしましたが、釣
連休最後に、ワラサ!2016.07.18
リバーポートマリーナ 水谷です。 連休最終日に出港した G-Dream(船長 稲田さん)。 江の島沖でワラサ獲りました。     4.38kg、75cm! 釣ったのは才川さん。 笑顔、いいですね!!  
ヒラマリさんのメジ。2016.07.17
リバーポートマリーナ 水谷です。 本日の釣果、ヒラマリさん。     メジ 5.3kg!     アカハタ! 場所は下記の通り。 サンフランシスコ西方 5871km沖 と 相模川河口沖78.6km沖の交点。 だそうです。 漁労長の佐藤Gさんが昨年からねらっていたポイントでござ
カツオ、です!2016.07.08
リバーポートマリーナ 水谷です。 本日2艇目、iris さん。 沖のパヤオ付近でカツオ2本あげました。 どちらも52cm、2,48kgと2,54kg。     中村さん、佐久間さん、お見事です!
アジ、アジ、アジ!!!2016.07.08
こんにちは、リバーポートマリーナ 水谷です。 このところ不調続きだったアジ、が帰ってきました。 ブルーホースの中山・相原・中川・野々村(敬称略)の4人組。     これで約半分。     写真に入りきりません!     およそ95尾、お見事、です。
ミニきうり できました2016.06.10
こんにちは、スタッフの中戸川です。 5月29日に植えましたミニきうりが2本できました。10cm位です。 かわいい!!  
貸し荷物倉庫 体験記 パート22013.03.12
こんにちは、スタッフ岩井です^^ 昨日は気温が下がり↓また今日はやや上がり気味です↑ 花粉症の方にはかなりキビシイ時期に入っているようですf(^^;) くれぐれもご自愛ください☆   さて、新たに始まったマリーナ貸倉庫。 倉庫入り口扉 マリーナイベント関係で主にお世話になっているバニー近藤(偽名)さんが利用し
レンタル倉庫 利用体験記2012.12.30
いよいよスタートしましたマリーナ内レンタル倉庫ですが、より皆様に雰囲気が伝わりやすいように利用されているオーナーさんに体験記をお願いしてみました^^ するとノリノリで了承して頂けたので今回はそのご紹介☆ まぁ… たびたびブログにも登場しているバニーさんなんですがf(^^; せっかくなのでこのお部屋はモデルルームとして使