マリーナ公式ブログ

北緯35°20′16″東経139°22′17″
湘南最大級のボートマリーナの最新情報をお届けします。

保田クルージング開催2011.10.14
スタッフ岩井です。 近頃はすっかり秋っぽくなってまいりました。 みなさんはどんな秋を迎えてますか? 食、睡眠、読書、お勉強… うちはマリーナですから、 『釣りに決まってんだろ!』 なんていうお叱りの声が聞こえてくるかもしれませんf^^; もちろん暑さおさまり、絶好の釣りシーズンでもありますが、 ここでタイトルを思い出し
珍客来店2011.10.05
スタッフ岩井です。 本日は西日本の前線の影響を受け、一日中冷たい雨のマリーナとなっています。 こんな日はお客さんも少なく、作業も出来ずで事務所にこもっているわけですが… 先ほどオーナーズルームの前のデッキを歩いていると、なにやらアスファルトの上をうごめくものが… ウシガエルかなぁ~…とじりじり近づいてみると(カエルが大
急に肌寒くなりました2011.10.04
スタッフ杉山です。 10月に入って空気が一気に変わりました。この間までキツイ程暑かったのに・・・ でも、いいこともあります。このお陰でまた富士山がよく見えるようになりました。               寒さを感じるわけですね・・・富士山も雪化粧を
30kgのビッグニュース!2011.10.02
スタッフ岩井です。 タイトルを見て『?』となった方も多いのでは?(^^) 勘の鋭い方は『!?』となったかもしれません。 さて、なんでしょう♪ 正解は… そうです! 正解はキハダマグロ! リバーポートにも大きな大きなマグロがやってきたんです★ 写真はかねてから『マグロを釣る!』と豪語していた友光丸ご一行(船長:小山さん
リバーポートマリーナのHPをリニューアルしました2011.10.01
  リバーポートマリーナのHPリニューアルに伴いましてBLOGを開設しました。 今後ともよろしくお願いいたします。