リバーポート カワハギ釣り大会 閉幕

11.11.29

こんにちは、スタッフ岩井です。

11月27日、マリーナの釣り大会としては今年最後となる

【第二回 リバーポートオータム杯 カワハギ釣り大会】

が表彰式を迎え閉幕しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【大会期間】11月1日~27日

【ポイント】一匹の長さ×重さ。大きいほうから3枚の合計

【参加艇数】7艇

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このブログでも何度か報告しましたように、

今年のカワハギには小さかったり活性が悪かったりでだいぶ苦戦されました…

そんな中みなさん頑張って釣ってきてくれましたよ☆

SKIPJACKさん

漣さん

2900さん

 

さてさて、いよいよ順位の発表です!

【第7位:FLORAⅡ】

フローラさんは出航回数が稼げなかったのが痛かったです(;;)

今年はたくさん出航してとにかく数多く釣ることがポイントだったと思います。

 

【第6位:FairWindⅢ】

「戦意喪失」という言葉を残し、最後は大好きなアジ釣りに行かれました(´;ω;`)

 

【第5位:SKIP JACK】

さすがのスキップジャックさんも今年のカワハギのサイズには大苦戦でした…

 

【第4位:アクエリアス】

大会終盤飛び入りで参加したアクエリアスさん。

4位は見事です☆

 

【第3位:漣】

今大会中最長サイズを釣り上げた漣さんが第3位!

大きさだけでは勝てないのが大会ルールの味噌です(漣さんすみません…)

 

【第2位:エコー2】

2年前優勝経験を持つエコーさん。

25cm前後のサイズをまとめあげ見事2位入賞です☆

 

そして、栄えある1位は…

【優勝:2900】

27cmをはじめとして大きいサイズをそろえた2900さん、

見事、☆大会☆連覇☆でございます!

勝因はやはり勝利の女神、娘さんの大活躍!

3枚のうち2枚は娘さんが釣り上げました!レディース賞もGETです☆

以上カワハギ釣り大会の結果報告でした~!

長い時間お付き合いありがとうございました。

次回の釣り大会は2月の甘鯛です!

その間12月に三崎クルージング、年明けて1月に初島クルージングがあります!

皆様のご参加お待ちしてます☆

(クルージングは当マリーナ会員限定となります。JET会員の方で参加ご希望の方は、お気軽にご相談ください☆)