保田クルージング開催のご案内

12.03.13

こんにちは。

相模湾の釣りと湘南海遊びをご提供するボート基地、リバーポートマリーナスタッフの岩井です。

 

さて、本日はマリーナの上空、気持ちの良い青空が広がっております(^^)

やや雲が気になりますが、日中はさほど心配なさそうです。

ついさっきまで強風注意報が発令されておりましたが解除されました☆

なかなか天気に恵まれず、春の気まぐれに振り回されることが多い今日この頃ですが、

なんとか今週末そして次の週末と今日のような日が増えることを祈るばかりです…f(^^;)

 

さてさて、タイトルの件でございます!

来月、4月8日(日)保田クルージングを開催いたします☆

7:30に船長ミーティングをオーナーズルームにて行い、8:00にマリーナを出港いたします!

帰港時間は16時頃を予定しておりますが、海況などにより多少前後することもございます。

当クルージングは保田入港未経験艇を優先し、5艇限定となります。

もちろん保田経験者の方もふるってお申し込みくださいね☆

参加費はございませんが、当日の上下架料・保田係留代・昼食代などはご負担ください。

また荒天による中止、または目的地の変更などございますので予めご了承ください。

荒天による中止条件は下記の通りです。

※前日17時発表の気象庁天気予報を基準とする。

※波予報が2m以上、または明らかに強風・悪天候が予想される場合中止とする。

尚、中止にかかわらず前日18時頃にご連絡させていただきます☆

人気寄港地、保田で温かいお風呂とおいしい海の幸を満喫しませんか?(^^)

お申込み締め切りは4月1日までです。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしてます☆