試乗会ラインナップ1 ~SUZUKI エグザンテ~

12.03.31

こんにちは。

上質な湘南ボートライフをご提供するリバーポートマリーナスタッフの岩井です。

 

さて、4月14・15日にリバーポートマリーナで開催いたします、ボート試乗会の試乗艇のご紹介第一弾です。

今回は艇体はヤンマーが、エンジンはスズキというエキスパート同士がタッグを組んだ23ft艇“エグザンテ”。

リーニングシートと必要最低限の面積で作られたセンターコンソールによって、後方デッキも空間が広くあらゆるスタイルの釣りに対応しています。

また先進的なフォルムとデザインはとてもかっこいいです(^^)

クルージングの用途としても頼りになりますね☆

操縦席裏には大人一人余裕で入るトイレも付いています。

↑私ではありません…ちなみにですが(笑)

また、走波性にも優れ、多少の波でもストレスは少なく、また制止時には流れにくいという特徴も兼ねそろえております。

エンジンは低燃費で静かながらハイパワーのスズキ!

 

ぜひ一度このハイスペック23ftを体感してください!

もちろん非会員の方もぜひご来場ください(^^)

当日、試乗会にお越しの方は駐車場無料でご利用いただけます。

開催日:4月14・15日 10:00~15:00

会場:リバーポートマリーナ桟橋

皆さまのご来場お待ちしております☆