大島クルージング開催!

12.07.29

いたしました!

こんにちは、スタッフ岩井です。

 

本日9時30分頃一斉に大島を出港した参加艇組は、まっすぐマリーナを目指したスタッフ艇と参加艇のGT-ROOKさん(FR26)はお昼前頃無事到着!

その後潮位が高くなるお昼過ぎに続々と入港を果たし、先ほど全艇無事に上架となりました。

南西が強く吹いた2日間、皆様お疲れ様でした☆

 

そう…風が強かったんです…(;;)

昨日から現在まで風が落ちず、残念ながらコンディションには恵まれませんでしたが、天候に恵まれたこともあって、皆さん夏の日差しを満喫しておりました♪

冷たいプールが大人気だったことがその証拠(笑)

夜は恒例のBBQで皆さんに最高の笑顔を作って(?)いただき、広報用の写真をいただきました☆

ジャイアンツさん

G-DREAMさん

BIGTAKⅡさん

AMAZONさん&GT-ROOKさん

アクエリアスさん

皆様ご協力ありがとうございました(笑)

 

今年もまだまだクルージングイベントがありますので、ぜひぜひ皆様ご参加ください^^