魚種別!年間チャンピオンカーニバルのおしらせ

14.01.19

こんにちは、スタッフ岩井です。

北風がかなり(Oh)モーレツ!です。

現在海に出られている方が5艇程。

危険な波はないと思いますが、釣りづらく寒さに耐え忍ぶ釣行になるかもしれません…

風邪をひかないように暖かくして頂きたいですね(-人-)

 

さて、昨日のブログで『魚種別!年間チャンピオンカーニバル』の文字だけタイトルに載せ、内容を載せていないポカをしてしまいました…orz

ちょっと会社のメインサーバーがお疲れでして、必要な画像が取り出せないので途中で掲載を取りやめたまでは良かったものの、タイトルを編集しわすれました(T▽T)

というわけで、未だ画像が使えない状況ですがお知らせいたします^^

 

≪魚種別!年間チャンピオンカーニバル≫

『今年(各魚種で)1番大きい魚を釣ったのは誰だったんだ!?』

そんな疑問からパッと出来上がったのがこの企画f(^^;

大体イベントのスタートはこんなもんです(笑)

1月2日(すでに開催中です)から12月7日までの期間、エントリー艇全体の中で下記対象魚種の一番大きいサイズを競います!

つまり、1年という長い期間を使った釣り大会です☆

↓種目は全部で12魚種↓

検量対象が体長の魚種…・アジ ・カツオ ・ブリ(ヒラマサ、カンパチ含む) ・カワハギ ・アマダイ ・マダイ ・シロギス ・キンメ ・ヒラメ

検量対象が重さの魚種…・マグロ ・カジキ ・アオリ

参加エントリー費は2000円ですが、各魚種それぞれではなくて全体でのエントリー費となります。

なので参加する魚種を選ぶ必要はなく、対象魚種が釣れたら検量に持ってきて頂くだけで大丈夫です^^

 

他の釣り大会のように期間が短くなく、対象魚種も幅広いので、狙いとは違うけど思いがけずこんな大物が釣れたよ!というのでももちろんOK^^

気楽に楽しんで頂けると思います♪

1月31日の締切りまであとわずか!

ぜひ皆様ご参加ください☆