2015年1月4日 新年会

15.01.04
新年会 新年会 新年会

2015年最初のイベントは、毎年恒例の新年会です。今年は最初の日曜日が1月4日となり、お正月気分真っ只中の開催となりました。また例年心配される寒さもかなりやわらいだ一日で、大勢のお客様で賑わいました。

新年会 新年会

新年会の恒例行事といえばお餅つき。最近では臼と杵を使ったお餅つきはなかなか楽しめないので、毎年楽しみにご来場されるお客様もいらっしゃいます。

新年会 新年会

次々と蒸し上がる餅米を臼に移し、来場されたみなさんに順番にお餅をついてもらいました。お子さんや女性など、大勢のみなさんが楽しんでいましたよ。

新年会 新年会 新年会 新年会 新年会

つきたてのお餅はもちろんすぐに食べていただきました。あんこ、きなこ、納豆、大根おろしと、いろんな味が楽しめました。もちろんリバーポートマリーナ名物の豚汁を始め、昨年に引き続き鹿肉の炭火焼とクサヤといった珍品も登場しました。

保田クルージング 保田クルージング 保田クルージング 保田クルージング

そして新年会のラストを飾るのはビンゴ大会です。毎年豪華賞品が並びます。今年の特賞は高級炊飯器と精米機のセット。他にも豪華ハムの詰め合わせ、サイクルグリルなどが用意され、大盛り上がりの抽選会となりました。

保田クルージング 保田クルージング 保田クルージング 保田クルージング 保田クルージング 保田クルージング

見事賞品をゲットされたみなさん、おめでとうございました!