桟橋上架しました

16.08.29

こんにちは、スタッフ岩井です。

連日お騒がせしている台風10号の影響を考慮して全桟橋を上架しました。

20160829_142219

コースは関東地方をどんどん離れていくように更新されていってますね。

非常に微妙なんですが…^^;

正直平塚は大きな雨の被害はないと思うんですが、先ほど上流にあるダムの放流を知らせるサイレンが鳴り響き観念しました(笑)

夜中に万が一があったらと心配して過ごすよりは潔く対応致しました^^;

河川の状態にもよるのですが明日桟橋は再設置できるのではないかと思います。

またその際にはお知らせさせて頂きます。

地域によっては雨の被害が大きくなるようですので、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。